SSブログ

森祐喜県議逮捕の裏側 [今日の出来事]

いやいや、ちょう暑い~
と思いなが買い物に行ってたら、帰りには豪雨にあってしまってビッショリです。

最近はこういう事が多くて油断できん!


ところで昨日、森喜朗元首相の長男が飲酒運転で逮捕されましたね!

森祐喜っていう石川県の県会議員なんですけど、全くヤル気なし。

問題ばかり起こすバカ息子で森元首相も手を焼いてた。


★この人もダメ総理と言われたけど、息子はもっとダメで親父も手を焼いていたとか・・・★




ニュースではオドロキの様子で伝えてるけど、
その場で現行犯逮捕されていないほうが驚くよ!

議員の特権か?


朝の10時に泥酔状態で車運転するとかありえないでしょう?
でも、薬だったとしたらまだ判る気がするね~。

森県議が薬物仕様での逮捕を免れ代わりに、議員を辞職したと言うのが実情らしいです。





ジャパネットたかかった 健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。