SSブログ

ネアズ海峡ってグリーンランドだっけ? [今日の出来事]

グリーンランドで氷河が崩落して、大きな氷の塊が漂流してるとか・・・

へーッ!て感じだけど、ところがこの氷の塊がマンハッタン島の4倍と大きいから問題!

カナダとグリーンランドの間のネアズ海峡を防ぐ可能性もあるらしいです。
ネアズ海峡って聞いたことあるけど、こんなとこにあったんですね~

いっそのこと、爆破してハイボールにしたいです。。


★氷河の氷は、太古から続く脈々とした時間の流れ、悠々たる大自然を味わうための、人間だけに許された、最高に贅沢な小道具です。


ジャパネットたかかった 健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。