SSブログ

高橋ジョージ ロードで稼いだ印税っていくらだ? [芸能ニュース]

シンガーソングライターは当たれば大きいんですねえ~

最近バラエティで時々見るくらいの高橋ジョージですが、
あのロードで、16億円も稼いだそうですね   (@_@。

否今でも年間1,200万以上が入ってくるって言うんだけど、印税って凄いね。。

でもCDが売れてるわけでもなかろうに、
カラオケ以外に何の著作権が入ってくるんだろうね?


★出版当初買いそびれてしまった方はこの機会にお早めに・・





共通テーマ:芸能
ジャパネットたかかった 健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。