SSブログ

安室奈美恵とロンブー淳の破局で損したのは・・・ [芸能人の噂話]

ポスト島田 紳助とも言われてる、ロンドンブーツ1号2号の田村淳ですが、今日は朝からテレビで「安室奈美恵とロンブーの淳が破局!」
とかやってますね~

ロンブーのアツシはお笑い界きってのモテ男とか言ってるけど、ホントにそうなのかね~

安室奈美恵以外は3流芸能人か素人をつまみ食いしてるだけにしか見えない。


★テレビ朝日系の人気バラエティ番組『ロンドンハーツ』のDVD。前身番組『稲妻!ロンドンハーツ』での企画を含む11年分の“ドッキリ”を厳選収録。第2巻には「ザ・ブラックメール くりぃむ有田編」ほか、全4企画を収録。



でも、安室奈美恵を喰ったことで芸能人としての格があがったことは間違いないんで、今後は2流タレントにもモテるんじゃないかと思うよ。


おそらく、この辺も計算ずくだとおもうけど・・・


★日本の音楽シーンに登場してから数々のブーム、ムーブメントを起こし、10年以上にもわたってシーンの第一線で活躍を続ける安室奈美恵。その表現スタイルも時代と共に姿を変え、ここ数年ではより本格的なHIP HOP/R&Bに接近しながらも、あくまでもポップスとして成立させる。



共通テーマ:芸能
ジャパネットたかかった 健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。