SSブログ

尖閣諸島問題 無条件降伏した日本の責任 [今日の出来事]

石原知事が「パンダもらって尖閣諸島を渡す気か!?」
と激怒していたけど、全くそのとおり。

菅内閣は「大人の対応をした」という人もいるが、そういうのは大人の対応とは言わない。

その後の約束も保証も無いのに無条件降伏しただけ。

菅内閣は大きな判断ミスをし、今後この問題は国内で責任追及されることになるだろう。


★日中台の係争地・尖閣諸島の魚釣島が過激な中国系武装集団に占拠された。海上保安庁や中国大使館による説得も徒労に終わり、陸上自衛隊の特殊部隊「サイレント・コア」が派遣される。




昨日、中国漁船の船長を釈放した途端、”野蛮人共産主義国家”の中国が謝罪と損害賠償を要求してきた!


調子に乗るなよ中国!   ボンクラ シナ人 !!  くたばれ犯罪国家中国 !!!


そもそも、今回の中国漁船は実際には漁船じゃなく、中国が仕込んだスパイと専門家は見ている。

そのスパイを釈放したことで、日本はカードを手放してしまったわけだ!

中国人船長を釈放する事で、
拉致されている「フジタ」の社員も開放されると勝手に思っていたようだけど・・・

謝罪か賠償をしない限り釈放されないだろうね。。

これで、北朝鮮と並ぶ”悪の枢軸中国”の要求がエスカレートする事は間違いない  <(`^´)>











共通テーマ:ニュース
ジャパネットたかかった 健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。