SSブログ

押尾裁判で矢田亜希子の証言はないのか? [芸能人の噂話]

女優復帰して、再起をはかる矢田亜希子ですけど前途多難です。

押尾学が裁判で、
事当日のキメセク中に矢田亜希子から「子供のシャメ入りメールがあった」
と証言したので、もう女優としてのイメージは悪いが、ウソを言っていたことがばれてしまったわけね!


★ほんとにきれいな目なんですけどね~。後悔してもどうにもならないですね。




おかげで、イメージ悪すぎて仕事のオファーは全く無いとか・・

でも沢尻エリカにオファーがきてるという、「極道の妻達」ならいいんじゃないか?


ところで、矢田亜希子は裁判で証言しないんでしょうかね?




共通テーマ:芸能
ジャパネットたかかった 健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。