SSブログ

この暑さで釣りにいけない。。 [日記]

9月になるのにこの暑さ。
今日は9月としては観測史上最高の暑さだったそうです。

この暑さじゃ釣りになんかいけんわなぁ~
どこの釣り船も暇だそうだ。


★ちょっと変わったこのルアーがちょと気になってます!




釣果状況ですが
沖ノ島ではヤズやネリゴ、ヒラゴが釣れだしました。
壱岐ではイサキが釣れてますが、数はボチボチといったところ。型は沖磯より本島に近い方がいいみたいです。
対馬ではイシダイが釣れてますが、暑さで日中釣る人はほとんどいないようですね。。







共通テーマ:スポーツ
ジャパネットたかかった 健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。