SSブログ

東京のワケあり物件 [TV・映画]

昨日だったか、都市伝説でワケあり物件の見つけ方が紹介されてましたけど、参考になりました。

事故物件を記載したワケあり物件サイトがあるんですけど、
東京都内にあんだけワケあり物件があるとは驚きました!

新しい部屋に引っ越したら、そこが自殺者や事件があった部屋だったらイヤですもんね~

かと言って、不動産屋は直前の事故で無い限り教えてくれませんしね・・・


福岡版も無いかな~


★「通販大家さん」サイトを運営する著者が、体験をもとに現物不動産投資を成功させるための非常識な考え方とノウハウを説く。








共通テーマ:日記・雑感
ジャパネットたかかった 健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。