SSブログ

S&Sエデュケーションで英才教育 [TV・映画]

昨日のことですが、「エチカの鏡 心にキクTV」
ってのを見てぶったまげました  (@_@;)

マジで久々の驚きでしたね~~


S&Sエデュケーションって言う英会話教室の風景なんですが、見ましたか?

1歳、2歳の子が英語ペラペラしゃべってるんですよ!

授業はすべて英語。しかもその内容がまた高等!!


ハッキリ言って、学習塾塾で一生懸命英語の勉強してる中学生や高校生より英語しゃべります。


3歳で英検3級とるってんだから狂ってるとしか思えない。

何か悪夢を見ているのか、100年先の未来を見ているのか混乱してしまいました  (>_<)  



大人は入れないのでこちらで  (-_-;)

★「生きた英語」で実践に強くなる。「聴く×書く=身につく」英語トレーニング第2弾!











共通テーマ:育児
ジャパネットたかかった 健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。