SSブログ

浜田幸一が背任容疑で逮捕! [今日の出来事]

今日の午後ですが、こんなニュース速報が流れました!

「ハマコーこと、浜田幸一元衆議院議員が逮捕!」

容疑は背任罪ですけど、背任罪というのは
「特別の信頼関係のある間にありながら相手に損害を与えたという事です。」


★政治を私物化する、相も変わらない実力者たちの「腐敗の体質」を完膚なきまでに暴き




要するに、相手の会社の役員をしていたんでしょうね~

そいで、その会社から株を担保に金を借りて、お金は返さず、株は勝手に売ってしまった!
ってことです。

これは、背任というより詐欺罪でもいいんじゃないかと思いますよ。



共通テーマ:ニュース
ジャパネットたかかった 健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。